2017年05月08日

第3話 ブログ更新遅れて、すみません( ;´Д`)

第3話 ブログ更新遅れて、すみません( ;´Д`)
どうも、おはこんばんにちは(^∇^)
けいちゃんです(^∇^)


ブログの更新遅れてしまい、申し訳ありませんでした( ;´Д`)


4月30日、豊橋の青空ハッスルさんに行ってきましたよ〜。
いや〜、暑かったですね(苦笑)プレキャリやアーマー着てやると死ねますw


初めて行った場所なんですが、市街地フィールド?と森林フィールドに別れているんですが、森林フィールドの方は相手がまったくわかりませんでしたw
弾が飛んでくるのが、分かるのであのあたりという目星はつくんですが、、、(苦笑)

まあ、なれかな、、、w


あと、MARSOC装備の方がいました(^∇^)
めちゃかっこよかったです(^∇^)
写真にも気軽に受けて下さってありがとうございました。

これから、写真のライブラリーに増えていけたらと思います(^∇^)(私は、右のLV-MBAVですw)


次回は、5月14日に参戦予定ですので、ご一緒する方はよろしくお願いします(^∇^)


今回、参加された方々お疲れ様でした(^∇^)
また、一緒にサバゲーする機会がありましたら、よろしくお願いします(^∇^)ありがとうございました(^∇^)



見て下さった方、ありがとうございます(^∇^)




同じカテゴリー(愛知県)の記事画像
第1話  はじめは自己紹介
同じカテゴリー(愛知県)の記事
 第2話 4月30日、青空ハッスル出撃! (2017-04-23 16:30)
 第1話 はじめは自己紹介 (2017-04-21 14:00)

Posted by MARSOC、一筋! at 17:57│Comments(0)愛知県サバゲー青空ハッスル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。