2017年04月21日

第1話 はじめは自己紹介

第1話  はじめは自己紹介
どうも、おはこんばんにちは(^∇^)


愛知県でMARSOCを愛し、MARSOCに愛された男、けいちゃんと申します(^∇^)


ブログというものをやったことがないので、誤字脱字が多いかもしれませんが、よかったらよろしくお願いします(^∇^)


サバゲーは、だいたい瀬戸市にあるCRAさんでやっています


サバゲー画像がないので、できたらまた載せたいです。

よろしくお願いします(^∇^)




同じカテゴリー(愛知県)の記事画像
第3話 ブログ更新遅れて、すみません( ;´Д`)
同じカテゴリー(愛知県)の記事
 第3話 ブログ更新遅れて、すみません( ;´Д`) (2017-05-08 17:57)
 第2話 4月30日、青空ハッスル出撃! (2017-04-23 16:30)

Posted by MARSOC、一筋! at 14:00│Comments(0)愛知県自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。