スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月08日

第3話 ブログ更新遅れて、すみません( ;´Д`)


どうも、おはこんばんにちは(^∇^)
けいちゃんです(^∇^)


ブログの更新遅れてしまい、申し訳ありませんでした( ;´Д`)


4月30日、豊橋の青空ハッスルさんに行ってきましたよ〜。
いや〜、暑かったですね(苦笑)プレキャリやアーマー着てやると死ねますw


初めて行った場所なんですが、市街地フィールド?と森林フィールドに別れているんですが、森林フィールドの方は相手がまったくわかりませんでしたw
弾が飛んでくるのが、分かるのであのあたりという目星はつくんですが、、、(苦笑)

まあ、なれかな、、、w


あと、MARSOC装備の方がいました(^∇^)
めちゃかっこよかったです(^∇^)
写真にも気軽に受けて下さってありがとうございました。

これから、写真のライブラリーに増えていけたらと思います(^∇^)(私は、右のLV-MBAVですw)


次回は、5月14日に参戦予定ですので、ご一緒する方はよろしくお願いします(^∇^)


今回、参加された方々お疲れ様でした(^∇^)
また、一緒にサバゲーする機会がありましたら、よろしくお願いします(^∇^)ありがとうございました(^∇^)



見て下さった方、ありがとうございます(^∇^)
  


Posted by MARSOC、一筋! at 17:57Comments(0)愛知県サバゲー青空ハッスル

2017年04月23日

第2話 4月30日、青空ハッスル出撃!

どうも、おはこんばんにちは(^∇^)
けいちゃんです(^∇^)


今日は天気も良く、ガスブロの季節が近づいてきましたね(^∇^)


と、久しぶりにサバゲーへ繰り出します^_^


4月30日(日曜日)、新しくオープンした
「青空ハッスル」さんに行きます(^∇^)


場所はよくわかりませんが、まあなんとかなるでしょう(適当)
当日、一緒にサバゲーされる方よろしくお願いします!(^∇^)

さあ、装備の準備しよ〜っとw
このときが一番楽しいです(^∇^)

読んでくれた方、ありがとうございます(^O^)  


Posted by MARSOC、一筋! at 16:30Comments(0)愛知県サバゲー青空ハッスル

2017年04月21日

第1話 はじめは自己紹介


どうも、おはこんばんにちは(^∇^)


愛知県でMARSOCを愛し、MARSOCに愛された男、けいちゃんと申します(^∇^)


ブログというものをやったことがないので、誤字脱字が多いかもしれませんが、よかったらよろしくお願いします(^∇^)


サバゲーは、だいたい瀬戸市にあるCRAさんでやっています


サバゲー画像がないので、できたらまた載せたいです。

よろしくお願いします(^∇^)  


Posted by MARSOC、一筋! at 14:00Comments(0)愛知県自己紹介