スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月21日

第1話 はじめは自己紹介


どうも、おはこんばんにちは(^∇^)


愛知県でMARSOCを愛し、MARSOCに愛された男、けいちゃんと申します(^∇^)


ブログというものをやったことがないので、誤字脱字が多いかもしれませんが、よかったらよろしくお願いします(^∇^)


サバゲーは、だいたい瀬戸市にあるCRAさんでやっています


サバゲー画像がないので、できたらまた載せたいです。

よろしくお願いします(^∇^)  


Posted by MARSOC、一筋! at 14:00Comments(0)愛知県自己紹介